リバーボード(ハイドロスピード)フリースタイルの練習

全然ツアーブログ書いてなくてごめんないさい。。

今朝はツアーがなかったのでリバーボード・フリースタイルの練習へ行ってきました。
フリースタイル用のリバーボードで乗るには最高の波でした。

体に力が入るとすぐに水に伝わってしまって弾かれてしまう。
何回も繰り返し練習するうちに力の抜き方が分かってきた。

今回はとにかくロングライディングをして感覚を掴むことがテーマでした。
フラットスピンや他の技はもうちょっと先かな。

なかなか普段の水量だと多摩川ではフリースタイルの練習はできないけど今回の増水でかなり良い練習ができた。

10月のリバーボード世界大会に向けてもっと練習しなければ。。。
同時にもうすでに頭の中でイメージしている新しいリバーボードを作らなければ。
時間はあっという間に過ぎていく。

とりあえず今回めちゃくちゃいい練習できて楽しかった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です