秋の紅葉リバーボード20181107

今日はリピーター様が遊びに来てくれました。
水量は少ないけど僕の中では「楽しい水量」。

夏の間はずっとハイウォーターが続いていたけどやっと通常水位に戻りました。
この時期にもリピーター様が遊びに来てくれてめちゃくちゃ嬉しい。
そしてめちゃくちゃ楽しんでくれていた。
やっぱり川で泳ぐってとっても気持ちいい。。。とっても良い。

この時期には5mmのウェットスーツからさらに温かいセミドライのウェットスーツに入れ替えしたので冷たさはあまり気にならない。
ようはこの時期でもそしてどんな時でも川で泳ぐ気持ちよさを感じたいかどうかだけ。。。

ほぼ日本中探してもこの時期に川を泳ぐ人はほとんどいない。
それがいい。。。なんかいい。。
川を泳ぐって最高。
自然の中を泳ぐって特別。

この素晴らしさを全身をもって感じてもらえたお二人はやはり川が「大好き」。

本日ご一緒できてとても光栄でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です