川イルカ講習20181110

今日はリピーター様の川イルカ講習。
体験コースから一歩進んだ内容でレッスンしました。

御岳渓谷の紅葉は今が見ごろ。
色鮮やかな風景とぽかぽかの秋晴れ。
今日も気持ちよく川を泳げました。

レッスンの内容としては主に、
流れて止まる、横切るを様々な場所で行いました。
上手く流れや波間を使いながら流れの知kらを利用して動く練習。

そして時には少しチャレンジングなお題もお出しながら楽しく泳ぎました。

とにかくチャレンジ精神が素晴らしい。
こちらから出すお題も次から次へとこなしていきました。
楽しみながら川を泳いで下ることがどんどん上手になっていく。

今の時期だからこそリバーボードが楽しい。
お客様には温かいセミドライのウェットスーツを着ていただいたので寒さを気にせず泳いでいただけました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です