Lake Board & River Board & Music Session with 沖縄シンガーソングライター「Maiko」

先日、リバーボードクラブで土日の早朝開催している早朝Yogaへ沖縄シンガーソングライターのMaicoさんが参加してくれて、その流れで湖行きましょうという流れになりました。
お天気も良くてゆったり白丸湖を泳ぎながら紅葉を楽しめました。

ガイドのあきこにリードしてもらい僕は撮影係。
Maicoさん は沖縄でダイビングやスノーケルのガイドもされていたそうです。

眩しい陽の光が湖面を照らしていました。
紅葉している葉に陽が当たるととっても綺麗です。

場所によって陽の入り方が違う。
上流のほうへ泳いでいくと次第に狭くなります。
ずっと泳いでいくと川へ到達します。

途中に謎の洞窟発見!
何の洞窟かはまだ分かりません。が、声がよく響くので願い事を叫ぶと願いが叶う「幸せの洞窟」と勝手に命名。正式名称が分かるまでの仮名です。

ついに川へ到着。キラキラでした。
スタートしてゆっくり泳いで川へ到達してまた戻るのにおよそ1時間ほど。
かなりゆっくりペースで泳ぎました。

そしてその後はクラブハウスへ一度戻ってすぐに川へ。
湖で泳いでから川を泳ぐ。
川もただ「下る」というよりも「泳いで下る」がリバーボード。
アクティブに遊びました。

あきこも世界大会後は泳いでいる時は何だかより一層たくましくなりました。

Maicoさんはやはり海人。とっても泳ぎがうまいので湖でも川でもとても上手でした。

実はこの後、夜には即興で曲を作るフリースタイル音楽セッションを行いました。
こんな感じでした。

Maicoさんの公式YOUTUBEはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です