RBCクリスマスイベント20181223

今日は前々から告知していた通りリバボサンタさんがプレゼントを背負ってリバーボードで川を泳ぐというイベント。

A-strokeや多摩川の仲間たちが様々な乗り物で一緒に参加してくれました。

A-stroke のしょこたんが企画発案してくれて今日のイベントが実現しました。
そしてみんなで楽しく遊びました。




サンタさんの衣装とトナカイの角。
途中、川で会う人たちに呼び止められたらプレゼント。

スタートしてすぐにたくさんのカヌーキッズと遭遇。
用意していたお菓子をプレゼント。とても喜んでくれました。


かわいい子供に貰ってもらえてサンタさん嬉しい!
プレゼント効果絶大。いつもは照れやさんのお嬢ちゃんも今回は笑顔を見せてくれました。

最後に残ったかわいいバッグを貰ってもらいサンタさんの役目は終了。
もっとプレゼントを用意しておけばよかった。。。
みんなサンタさんを見かけると笑顔になってくれるサンタさんってすごい。
(中には泣き出す子も数名いました)



その後はみんなでワイワイ遊びながら進んで4km のコースを泳ぎました。
岸にいる方たちからもメリークリスマスとあいさつを交わす。
こういうのっていいですね。

大人たちが皆真剣に遊んでいました。

およそ1時間半ほどでゴール。
今回ご協力いただいたA-strokeチームには心より御礼申し上げます。
リバボさんたさんとリバボトナカイさん企画大成功でした。
これが僕たちリバーボードクラブの2018年度泳ぎ納め。
また2019年1月3日から営業いたします。

今年はたくさんの方々が遊びに来てくれてとても嬉しかったです!
2019年のグリーンシーズンへ向けて今プロジェクトが進行中です。
「リバーボードのさらなる可能性を追求する」に取り組んでいます。
今までのリバーボードよりもさらに魅力的なスポーツへと進化していきます。

2019年度リバーボードクラブのキーワードは「泳ぐ」です。
川を泳ぎ、湖で泳ぐ。そしてその泳ぐを今までにない、或いは今まで以上に意識して取り組んでいきます。

それでは皆様良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です