リバーボード(Riverboarding)20190220

今日はリピーター様が遊びに来てくれました。
気温17度。程よく湿度もあり何だか春!っていう感じの一日でした。
今日は冬に川へ入る感はほぼ無く、むしろ暑いくらいでしょうか。

以前には「川イルカ講習」も受けてくれているのでとっても上手。
今回は自由に遊んでいただきました。今日はGULLのフィン「MEW」を使っていただきました。

改めてGULLのMEWは良いフィンだなと思いました。
最近自分でもフィンを製作しているけど、今日改めて使ってみるとなるほど!
と感じる部分が沢山あった。
何が自作のフィンに欠けているのかがよくわかる。
流石です。素晴らしいクォリティーです。

川は貸し切り、お天気も最高。
一本ダウンリバーを楽しんでから、もう一本だけ軽く御岳渓谷で練習しました。
下の動画は、流れを横切る「フェリーグライド」。
波間を使って横切る練習をしました。上手くいくと流れに押してもらいながら横移動ができるので楽ちん。
今回はとっても良くできました◎。

とっても気持ちの良い爽やかなリバーボードDayでございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です