リバーボード体験-Riverboarding20190222

昨日はオーストラリアから素敵なカップルが遊びに来てくれました。
初めてのリバーボード体験でとても楽しみにしてくれていたそうです。

この時期にもかかわらず足を運んでくれて嬉しい限りです。

ここ数日は春のようなポカポカ陽気。
やはり水が冷たいかどうかが少し心配だったようです。
冬用のウェットスーツを着ていただき川へ。

体験中も寒さは殆ど気にならずに安心して遊んでいただけたようです。

やっぱりリバーボードって本当に良いスポーツだな~と改めて実感。
川を泳いでいる時は心を無にして純粋に楽しめる。
自然の力を体全体で感じて思いっきり遊べるって気持ちよい。

お二人の笑顔を見ているとこちらも嬉しくなる。
リバーボードやっていてよかったと思う瞬間です。

川を泳いで流れるという特殊な遊び。
シンプルでDEEPなこのスポーツを今年もたくさんの方に楽しんでもらいたいです。
もうすぐ春です。
みなさん絶賛開催中ですのでいつでもお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です