長瀞リバーボード遠征の下見

遂に今週末に迫った長瀞リバーボード遠征トリップ。
その下見に長瀞グランデックスさんにお邪魔して一緒に下見ダウンリバーしてきました。
長瀞遠征するときにはいつもお世話になっているグランデックスさん。
みんなとても良いガイドさんたちでとってもフレンドリー。

川の方は連日の雨で増水中。
今日の荒川のトン数は40トン。なかなか良い水量です。
良い波立ってました。
下見しながらも途中、波乗りしたりして楽しみながら下りました。

下見ダウンリバーした後にどうしても乗りたい波があったので追加セッション。
SEEKTRUTHで開発中の波乗り用リバーボードのテストも兼ねて。
楽しかった。やはりこの水量なかなかパワーあります。
週末までこの水量キープでお願いします!

週末の長瀞リバーボード遠征トリップはまだ空きがあります。
リバーボードクラブのリピーター様限定ツアーです。
もしご興味ある方は是非お問い合わせください。
riverboardclub@gmail.com
080-6064-6638
菅原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です