リバーボード体験20190612

今日は元気な女性3名様が遊びに来てくれました。
とにかく良く笑うハッピーなメンバー。
昨日の雨でリバーボード体験にはベストな水量。

楽しむ心MAX。
ウキウキしながら泳いでいる姿を見ているとこちらも嬉しくなる。
そう、リバーボードは泳いで川を下るWhite water swimming sports。
川を泳いで波に突っ込むって最高です。

川の流れを利用して流れに動かしてもらう。
その感覚をダイレクトに感じる。
川って面白い。
最後の方では最近時間のある時に良く行う足ひれだけつけて泳ぐDeep into the river sessionをしていた最中に、ふと川の中をゴーグルつけて覗いていた時に岩についている藻がまるで風になびくかのように揺れているのを発見。
なんだか川の底の流れって風のよう。。。なんて思ったりしてみたり。。。
それはさておき、今日も素晴らしいリバーボード・セッションができました。
今年の梅雨は例年に比べて雨がよく降ってくれているように思います。
山も川も程よく潤う6月。
レイン・シーズンを見逃すべからず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です