リバーボード20190618

6/18に急遽ポーランド人の男性が泳ぎに来てくれました。
この日は天気も良く平日ということもあり川は空いていた。
Tさんかなりリバーボード楽しんでくれている様子。
川の流れの中で泳ぐのは初めてだから最初は流れを使って動く感覚を掴みつつ、
徐々にコツを掴んでいきました。

川の流れには逆らうことはできない。
でも、利用することはできる。
初めての感覚は楽しいことだらけ。
理屈ではなくて体感して少しづつ覚えていくもんですね。

流れる、岩をかわす、エディーで止まる。
今回もとっても気持ちよく泳げました。
原始的で刺激的なスポーツ。
バタ足で感覚的に動けて川のパワーを本能で知る機会。
リバーボードって改めて最高の遊びです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です