リバーボード体験午前20190725

今日はようやく夏らしい暖かさ。
水は多くてとても綺麗。
とっても元気な5名様が遊びに来てくれました。

スタートへ着くとすぐに川の中へ。最高に気持ち良い。
みんなよい笑顔してます。
なかなかこの水量だと良い練習場がないけど何とかみんなにコツを掴んでもらえるように、まずは練習そして練習。

進むにつれてみんな水を得たマーメイド?
とっても楽しそうに泳いでいました。
途中、笑いあり涙ありの大冒険。

多摩川のシークレットスポットで集合写真。
「川を泳いでいるときは心を無にできる」
僕にとってリバーボードの魅力の一つはそういうシンプルな事なのかもしれません。
今日も気持ちよく泳げました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です