リバーボード20190811

今日は午前午後とも沢山の方が遊びに来てくれました。
お盆にこんなに天気が良いなんて何年ぶりだろう。。
水も程よくあって良いコンディション。

川はいろんな乗り物、そして川岸ではキャンプやBBQで大賑わいの多摩川。
みんな良い表情で泳いでました。

午後も変わらぬ良い天気。
早く水に入りたくてみんなウズウズしていた。
ここ数日は少し暑さが和らいだかな?
リバーボード日和が続いているこの夏。

まったり流れを感じたり、いろんな流れを使って遊んだり。
リバーボードならではの遊びをみんな楽しんでくれていた。

今日も気持ちよく泳げました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です