リバーボード20190812

今日も午前午後と大賑わい。
全体で見ても今日がピークかな?
連休最終日。皆さんはお盆休みいかがお過ごしでしょうか?

やはり先週からの暑さは少し落ち着いてきた様子。
それでもまだ少し汗ばむ暑さ。
川の水がとっても気持ちよい。
笑顔にならずにはいられない。。

水量は梅雨で増水していた状態から少しづつ落ち着いてきた。
でもまだ良いコンディション。
サーフィン・ウェーブはかなり暴れん坊な感じ。

今日も何事もなく楽しいリバーボーディング。
みんなの笑顔が僕らの活力になる。

夏の午後はキラキラな川面。
思い思いに流れを楽しむ。
夏の良い思い出になったかな。なったはず。

今日も気持ち良く泳げました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です