リバボ・セッションズ-白丸湖トレ

今日はリバボ・セッションズの白丸湖トレーニング。
リバボ・セッションズはリバーボードの上達を目指す方のための部活動。
久々の白丸湖トレはとっても気持ち良かった。
湖で泳ぐという素敵な響きはもちろんだけど、一定のリズムで泳ぎに集中しながら森に囲まれた景色を眺めるのってとても気持ちが良い。

リズムに乗ってくると次第に自分のペースがつかめて気持ちよくなってくる。
最初は力みがあると疲れるけど黙々と泳ぎ続けることで徐々に体が慣れてくる。

白丸湖トレーニングは泳ぎのフォームやバタ足の力の入れ具合など細部までフォーカスしながら泳げるので僕にとってはとても大事な練習。
今日はこの後、ダウンリバーも行いフルコースのセッションでした。
今日も気持ちよく泳げました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です