長瀞遠征ツアー20190911

今日はリピーター様限定で長瀞遠征ツアー。
今回も長瀞グランデックスさんにお世話になりました。
先日の台風による増水も落ち着いてきたとはいえまだハイウォーター。
この水量になると水が多くて流速は早いけど波はつぶれ気味。
みんな程よい緊張感があり楽しかった。

開けた景色と温かめの水温が長瀞の特徴。
急流の後は空を眺めながらまったり流れる。

後ろを振り返ると聞こえてくるのは「フッフー」と「ワハハ」とハッピーな声だけ。そしてみんな満面の笑顔。程よい緊張感も慣れてくるとみんな楽しむ余裕が生まれてきた。

ところどころ滝もあり、天気も青空。
ミルクティー色の川もこれはこれで雰囲気出てる。

ゆっくりランチを食べてから。。。

ラフティングボートの上でお昼寝。

午前である程度どこに良い波があるかみんな確認済みなので、午後は良さそうなスポットへGO!

ゴールポイントには最後の波乗りスポット。
最後はみんなここで疲れ果てるまで遊びつくした。
今日も気持ちよく泳げました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です