上流コース解禁。リバーボードで下見してきました。

台風19号以来、ついこの間まで上流コースの使用が規制されていたけど、一部の区間を除いて解禁となったのでリバーボーディングで下見してきました。
久々の多摩川上流コースがやけに新鮮。
台風19号以降、地形が結構変わっている。
実はリバーボーディングするには以前よりも泳ぎやすくなっている。
新しい波が立っていてリバーサーフィンスポットが増えている。
上流で泳げるようになって改めてこの環境に感謝です。
天気も良くて、水の濁りも心なしか少し落ち着いてきたような。。

とにかく心も体もリフレッシュされた気持ちの良い時間でした。

2020年度へ向けて新たなミッションがもうすでに動き始めています。
フィンスポーツの普及・リバーボーディングの普及という枠に収まらずに、
活動していきたいと思います。
プール・湖・川と3つのフィールドを軸に2020年度取り組んでいきます。
今後も僕たちの活動に是非ご注目ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です