多摩川リバーボーダーズ20200212

多摩川リバーボーダーズのフィンスイミングも継続して活動で来ているのも参加者様や仲間のおかげです。
今回もみんなで楽しく泳げました。
リレーやタイムトライアルなどを盛り込んだセッションができて楽しかった。

フィンを履いて泳ぐと水の中で自由になれる。

プール→湖→川と繋げていけたらいいなと思い始めた活動。
必ずしも全部繋げる必要はないと気づいた。
プールだけでも良いし川へも行きたければ是非!という感じ。
要はフィンを履いて泳ぐ楽しさを知ってもらえればという気持ちです。
この活動を始めることができて本当に良かった。
この活動を始めることができたのも仲間や参加者様のおかげです。
本当に嬉しいです。

一つ悲しいお知らせ。。
なんと!利用していた羽村スイミングセンターが急遽天井の復旧工事で3月から年内は工事で使えないそうです。。
ということで!来週の水曜日が年内ラストフィンスイミング。

ここで参加者募集します。
泳げる人も泳ぎが苦手な人も是非お気軽にご参加ください。
とても気持ち良いですよ!

● 参加費:
会員(member):月2回 2000円(年会費1000円)
非会員(non member):1回 1500円
レンタル(rental):200円

参加条件: 小学3年生以上で健康なこと

興味ある方は是非お気軽にお問い合わせください。
080-6064-6638
riverboardclub@gmail.com
菅原


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です