リバボで甘酒を飲みに行こう!そして、Kid`s用のリバボ製作!

3月特別企画第3弾?
リバーボードで楽しく気持ちよく遊んで澤乃井で熱くて美味しい甘酒を飲みに行ってきました!
よく遊びに来てくれるリピーター様とリバボセッション。
最近のRBCのテーマはとにかく気持ち良く泳ぐ。
「気持ち良い」こそがリバーボードを表現する言葉の一つかもしれない。
浮遊感・アドレナリン・癒し。
はあ・・・やっぱり本当にリバーボード大好き。
皆さん、、、本当にこのスポーツ最高です。
Riverboarding is easy & fun !!!

そして、夕方からは作りかけだった子供用のリバーボード製作。
2020年お客様用モデルのキッズ版。
「初めての方が初めてのリバーボーディングでも無意識のうちに流れをうまく使えて楽しく気持ちよく動ける」そんなセッティングのNewリバーボード。
そのKid`s 版 !
楽しみすぎる。
ワクワクしながら削りました。
削ること約4時間。
やっとできました。

見栄えはなかなかですね。
あとは使ってみなければわからない。
これで良さそうならこのタイプを次々と作っていきたいと思います。

リバーボード製作は量産ができない。
一つ一つしっかりと作らなければ良いものができない。
悩ましいし、もどかしいけどコツコツやっていくしかない。
リバーボードクラブは僕が個人で経営している小さな小さなカンパニー。
リバーボードの普及を目指しての活動もやはり一人だと限界を感じることがよくある。
試行錯誤しながらの今年4年目。
お客様や仲間やファミリーに助けてもらいながら何とか細々とやってます。
リバーボードと触れることで、水と触れることでみんなの普段の生活が少なからず豊かになれるはず。笑顔になれるはず。気持ちいいはず。
このスポーツへの情熱は年々増すばかり。
進化し続けるリバーボードを是非皆さんに楽しんでもらいたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です