開店へ向けて準備中 2020/05/18

東京都の緊急事態宣言がどの程度続くかまだ分からないけど、いつ開店しても良いように一応準備を進めております。

以前はオフィスの場所が分かりにくいと言われていたので看板を付けてみた。
この小道を入っていくってわかんないよね。
因みにこのロゴの下に矢印も付ける予定。

何だかもう梅雨入りしたのかな?という感じの天気と湿気。川入りたいね。

日中の作業や用事を済ませた後は、リバボ製作のための図面作業。
図面を睨みながら色々考えるけど、この時間すごい好きだな。
時々図面とは別のことにも考えが移ってしまうけど、それもまた良い。

コロナ以降、自分にとってリバボや川って何かな~なんて考える瞬間があったりしたけど、川の生活自体が自分そのものなのかもな~なんて最近考えてる。
今はそれ以外に表現する言葉が思いつかない。

川に入れない時間が自分の忘れていた感覚を蘇らせてくれている貴重な時間でもある。もどかしくもあるが有効な時間にしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です