6月からのご予約受付中!川でリフレッシュしよう!

新型コロナウイルスの状況も各地で違いますが東京都もひとまずは緊急事態宣言解除の方へ少しづつ動き始めているようです。
解除したからと言ってまったく以前と同じように暮らせるわけでもなく引き続き警戒して感染予防対策をしていかなければならないですが。

僕らにできることは、できる限りの対策をしながらも「川」という特別なフィールドでリフレッシュできる時間を一緒に共有すること。
リバーボードは個人スポーツなので気兼ねなく川を満喫できる。
新鮮な空気を思いっきり吸い込んで、たくさん体を動かして、活力を充電しよう。

まだ緊急事態宣言の状況ははっきりしないですが、6月からのご予約受付を開始します。
当面の間、1ツアーの最大参加人数を「3名様」までとさせていただきます。
もし、それ以上のグループ人数でお考えの方は一度ご相談ください。

もし、緊急事態宣言の期間が延長したりと状況によりツアーキャンセルとなる場合もありますので予めご了承ください。

弊社の新型コロナウイルス対策はこちらになります。
対策をしっかり行いながら皆様のお越しを心よりお待ちしてます。

2020年度よりいくつか変更点もありますのでこちらをご確認ください。
メニュー・料金

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です