リバーボード新作完成!2020/05/11

DCIM100GOPROGOPR3634.JPG

昨日は作業する予定ではなかったけど、ボーっとしてたら急に製作スイッチが入ってしまい、作りかけのリバーボードを一気に仕上げちゃった。
正面から見た感じ最近作っているリバーボードとあまり変わらないように見えるけど随所にこだわりが隠されてる。
コックピットの真ん中がすっぽり空いているが、乗り込んだ時にライフジャケットが邪魔にならないように真ん中を省いてみました。
あとはお腹を載せる部分もかなり削ったので快適に乗れるかな?

DCIM100GOPROGOPR3642.JPG

ボトムは一枚レイヤーを増やして丸みを出しました。
丸みがありすぎると乗りにくく抵抗になってしまうから薄いレイヤーを使用して高さを抑えて必要なだけアールを表現した。
特にテールのアールはターンするときにとても重要。
このボードは初めての人用に作っているわけだが、最初のリバーボーディングからこれを使ってもらえればWOW!ってなること間違いなし!

DCIM100GOPROGOPR3636.JPG

今日はむちゃくちゃ良い天気。
気温と湿度の感じからするともう春は終わった感じ。
梅雨入り前のお天気を楽しもう。

DCIM100GOPROGOPR3647.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です