緊急事態宣言解除!久々のリバーボーディング2020/05/28

東京都の緊急事態宣言が遂に解除されて久々のリバーボーディング。
本当に久々なので急に激しく泳がず、ゆっくりと川のリズムに体を合わせながら感触を確かめながら。
川に入れなかった1~2か月の間、普段はあまりやらないトレーニングなどを部屋で行っていたので意外と体力的には衰えていなかった。
それにしても気持ち良すぎた。。。

やっぱり川が大好き。

まだ世の中の状況は落ち着いてないけど、今までの日常ではなくて、新しい日常そして世の中を全力で生きていくために日々頭を悩ませてきたが、、、川に入ったら一気に洗われた感じ。なんだか心も体も軽くなった。
Meditation time…
僕はリバーボーディングは瞑想×スポーツなんだと思っている。
川に水に心も体もどっぷり浸かることでとってもスッキリする。

ご予約受付中なので一緒に泳ぎましょう。
セッションできるの楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です