It was such a beautiful day !! 2020/05/29

日中は色々作業したり、新作リバーボードを再調整しながら少し削ったりして気づけば夕暮れ時。
この時期一番きれいな時間帯。
西日が川面をキラキラ照らしてすごく美しい。
ゆっくりと木々が風に揺れる音を聞きながらスタートポイントへ。

呼吸のリズムを徐々にこの時間のこの環境に合わせていく。
川に入るまでそれをずっと続けることで川のリズムに体が自然と馴染んでいく。

新型コロナウイルスで先行きの見えない不安な気持ちは水に近づいていくにつれ不思議と消えていく。
色んな事で頭が一杯な時、僕は川に入る。
僕にとって答えはいつも川にある。
川に入るとフッと体の力が抜けていく。

今日は少し遅れを取り戻すためにトレーニングも兼ねてたくさん泳いだ。
改めて川を泳ぐっていいな~。
やっぱり川が大好き。
とても美しい日だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です