Feel so good ! 梅雨でちょっぴり増水中!2020/06/21

DCIM\100GOPRO\G0013845.JPG

今日はリピーターのお客様、更に僕が独立する前にご案内させていただいていたお客様も遊びに来てくれた。
今回もグッドセッションだった。

三岩チャレンジ、そして普段行かないような場所を敢えて通ってみる。
川を色んな場所から観察すると今まで知らなかったことや気づかなかったことに出会えたりする。

自分たちが遊ぶフィールドを色んな角度から「見て・感じて」そしてチャレンジする。

そんなチャレンジもすべて「より楽しく」「より気持ち良く」、川というフィールドで遊ぶことへと繋がっていく。そして何よりチャレンジの後には必ず「川へのリスペクト」が心の中に沸き起こるはず。

僕も日々課題と向き合っている。
川・水・自然に関してまだまだ知らないこと、チャレンジしたいことが山積みだ。だから楽しい。
成り行きは省くが、今日は思いもよらず新たな課題を頂いた。
僕はリバーボードを手作りしているが、更なる進化へのステップを求められているのかもしれない。
これに関しては、一度課題に取り組むとかなりのビッグミッション。
今までもこれからも、それの繰り返しなのかもしれない。

こうして、チャレンジできているのも川があるから。
そして何よりお客様が遊びに来てくれるからだ。
この6月は本当にリピーターのお客様がたくさん遊びに来てくれた。
そして、新規の方も。
遊びに来てくれたお客様に救われた6月だった。
正直まだまだこの先、どうなっていくかわからないけど僕にできることははっきりしている。
See you in the river !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です