River-surfing is so much fun ! 2020/06/22

今日はたまたま午後の予定が空いていたのでリバーサーフィン。
水量も多すぎず少なすぎず。
メローで尚且つ返しが程よくあったのでリバーボードで波乗りするには有難い。

今日使ったのはマーシャス・リバーボード。
このボードは試作の段階から僕も携わってきた。
ハンドフリーで気持ちよく波を感じながら乗れるリバーボードが欲しいと要望したところ、インフレータブルでボリュームを残しつつ軽量で小さな波も乗れちゃうリバーボードを表現してくれた。

正直、普段自分でリバーボード製作しているので、作ってもらえることに物凄い感謝とホッとした感があった。作ってもらえるって本当にありがたい。。

さあ、まだまだ僕もこのリバーボード乗りこなせているとは言えないけど、徐々に特徴が分かってきてハンドフリーのリバボ・サーフィンが楽しくなってきた。

このリバーボードは限定10枚。
欲しい人は是非ご連絡ください。
https://riverboard.thebase.in/items/26328239

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です