Riverboard-surfing20200705

リバーサーフィン。
マーシャス・リバーボードが少しづつ馴染んできた。
まだまだやりたいことが表現できてないけど回を重ねるごとに少しづつ修正してる感じ。
難しいから楽しい。
そして、上手くいくと気持ち良いし嬉しい。
その一瞬の気持ち良さや楽しさのために何度も揉みくちゃにされる。
揉みくちゃにされるのもまた楽しい。
リバーボーディングの楽しみ方もたくさんのバリエーションがある。
リバーボーディングの可能性や楽しみ方をどんどん提案していきたい。

今回使っているリバーボードはマーシャス。
詳しくはこちらのページからご覧ください。
リバーボードのセレクトショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です