リバーボードレッスン、そして放課後2020/07/16

今日はリピーターのお客様のリバーボードレッスン。
体験とは異なるメニューを組んでいます。
水量は多め。
岩にあたって跳ね返るモコモコした流れや下から突き上げてくるような流れなど水量が多い時ならではのコンディション。
特に三岩の急流では複雑な流れのポイントを僕が提案したラインで通るお題など盛りだくさんのチャレンジ。
何度も果敢にトライ。
いつも水量が違ってその都度そのコンディションに合わせる。
上手くいくこといかないこと全部が面白い。
そして、レッスンする度に上手になっている。
今日もガッツリ泳いだ。
とても良いセッションだった。

そして、夕方には放課後のリバーボード・サーフィン。
これに関しては、揉みくちゃにされつつたまに良い感覚を発見して、更に揉みくちゃ。今の良かった!という時に限ってカメラは回っていません。。。あるある。
完全に疲れ果てるまで活動して陽が沈んだ頃に終了。

夏です。皆様のお越しを心よりお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です