リバーボード・ダウンリバーコース2020/07/24

最近では一番水が多かった今日のダウンリバー。
参加者様は元気な3人組。
パワーのある波と流れに揉みくちゃにされながらも笑顔と笑い声が絶えないピースな雰囲気。
梅雨が長引いていますが正直雨はもう十分なくらい。
流れの中で頑張ってバタ足しすぎると疲れてしまうので基本は流れに身を任せつつ先の展開に合わせてボードの角度を合わせるだけで不思議と流れが行きたい方へ連れて行ってくれる。
最初は力んでしまうが慣れてくるとみんな脱力しながら気持ちよさそうに泳いでいた。
今日も良いセッションだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です