今日の御岳渓谷とリバボ製作2020/07/31

やっと多摩川の水量も落ち着き始め、三岩も姿を見せてくれた。
長雨の影響で先週までは随分水が多かったが今は良いコンディション。

ついに明日から8月。
例年だと一番のハイシーズンだが、今年はどうなるかな。
ご予約いただいている方々と川でセッションするのが楽しみ。
そして新規ご予約も絶賛受付中!
今年は1ツアー1組様限定で開催するので午前も午後も、もしご希望のツアー内容(午前でもダウンリバーしたいとか)あれば是非事前にお知らせください。
当日だとリクエストによっては対応できないこともあります。。。

作りかけのリバーボードの仕上げ作業に着手。
削る直前に梅雨入りしてしまい、尚且つ近所の猫ちゃんがガリガリ引っ掻いちゃって、、かなりショックで。。。きっと物作りする人にはこの切ない気持ちわかってもらえるのではないだろうか。
何はともあれ放置すること1か月。気を取り直して作業再開。
梅雨時はサンディングするにはあまり良いコンディションとは言えず、やはり空気が乾燥している方が作業も早い。
小柄な人のためのリバーボード。
とりあえず完成だが、何度か乗ってどんどん改良を加えていく。
リバーボード製作も徐々に再開していこう。
ご注文受付中ですよ!

See you in the river !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です