御岳カップ2020秋開催!!

みんなで御岳を盛り上げよう

昨年の台風19号から今年のコロナで2度も大会が流れたが、10/25に御岳カップ開催決まりました。リバーボード部門もやります!
みんなで御岳を盛り上げよう!
参加する人しない人、みんなで盛り上げよう!楽しもう!
ということでご興味ある方は是非お時間作ってお越しください。
詳細やエントリーはこちらのホームページをご覧ください→御岳カップ公式HP

豪華賞品!ご用意してます!

毎回、色々と入賞の品はご用意していますが、今回はいつも以上に豪華!
今回は初の優勝賞品「新品リバーボード」!!!!!
オーダーメイドで創るのでお時間はいただきますが優勝者には僕が魂込めてリバーボードを創ります!その他にも入賞者には賞品あります!
是非皆さんも参加して賞品をゲットしよう!

気軽にエントリーしよう

リバーボード部門に気軽にエントリーしてみよう。
経験者、未経験者問わず。
未経験者は大会までの期間で基本のレッスンを受けてから参加しよう。
競技思考じゃなくても大丈夫。
まずはイベントを楽しむことが一番大事。
大会のコースって面白い。
思いもよらないところにゲートがあったり、大会の熱気だったり。
コースディレクターの様々な意図が反映されたコースは大会でしか味わえない。

レッスン開催します

御岳カップのリバーボード部門に向けたレッスン開催します。
日程:10月7日(水)or 11日(日) or 17日(土)
時間:8時~11時
定員:8名
参加費:6000円(レンタル込み)
持ち物:タオル、水着、自分のギアを持っている人はご持参ください。

リバーボード・ハイドロスピードの最新ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です