リバーライフと川面を照らす西日2020/09/30

今も今までも

川が僕の生活の一部になってもう随分と長い年月が経つ。
でも、どこの国のどの川でも川面を西日がキラキラ照らす景色に時間を忘れて見惚れてしまう。
僕は川と共に生きる生活に恋をして今に至る。
途中、リバーライフを諦めようか真剣に考えることも多々あったが、こういう景色に心を掴まれ、何とか川と共に生きる術を模索してきた。
実際はこの写真じゃ表現しきれてない程、圧倒的に美しい。

川と共に生きることが自分の人生を豊かにしてくれる。
今も今までもその考えは揺らがない。
そして、この流れを全身で感じることが出来るリバーボードが大好きだ。
他に理由なんて必要ない。
ホント単純に川が好きでリバーボードが好き。

僕の目標はこの素晴らしさを人に伝えること。
そして、更にリバーライフを望む人がいるなら、そのお手伝いをすること。
そのためのリバーボードクラブであり、自分の使命だと思っている。

リバーボード・ハイドロスピードの最新ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です