リバーボードのPV-2021/01/09

リバーボード(ハイドロスピード)の魅力

リバーボードのプロモーションムービーを作ってみた。
このスポーツは川でフィン(足ひれ)を付けて泳ぐアウトドア・スイミング・スポーツ。バタ足さえできれば多くの人が気軽に楽しめるスポーツだ。
でも興味あるけど中々踏み出せずにいる人も多いことだろう。
リバーボード(ハイドロスピード)はとてもシンプルで気軽に楽しめるので、是非トライしてほしい。
川を泳いで下る特別感はやはりこのスポーツならではの魅力だろう。

リバーボードクラブのプログラム

リバーボードクラブではいくつかのプログラムがある。
1.初心者向け体験コース
体験コースでは、簡単な基礎をレクチャーした後、ダウンリバーが楽しめる。
フワフワ流れに乗って泳ぐ爽快感が味わえる。
参加者様に合わせて内容も調整するので不安な人やガッツリ遊びたい人、みんなご安心を。

2.川イルカ講習
リバーボードを趣味として楽しみたい人向け。
基礎をしっかり練習しながらこのスポーツの妙をお伝えします。
上達を目指して取り組むことでよりリバーボードの魅力に触れることができる。

3.リバーサーフィン or 遠征トリップ
この二つに関しては、HP上でプログラムとしては載せていないが、
リバーボードクラブをよく利用してくれて、基礎がしっかり身についている人
向けにご案内。
ステップアップしていく中で環境を変えてトライすることも上達に欠かせない。
練習の成果を様々な環境で生かしてさらにレベルアップしよう。
しっかりと基礎ができていればどんな川でも対応できるのだ。

リバーボード・ハイドロスピードの最新ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です