現在の流れから導き出される楽しみ方2021/04/27

緊急事態宣言に伴い

4/25から5/11までの緊急事態宣言に伴い、ご来店いただくお客様が心配無いようにご案内するための流れを作りました。
本来、快適とは正反対にあるアウトドアで活動することで、僕達人間が持つ能力や感覚を呼び覚まし、楽しむことこそアウトドアスポーツの魅力。
なればこそ、すべてを屋外で完結することってごく自然なことじゃないか。
ということで、当面の間は以下の通りご案内いたします。
ご不便をおかけしますがどうかよろしくお願い致します。

希望者はすべての工程を屋外で完結できるようになってます

ご来店いただいてから解散まで3密を避けて屋外で完結することが出来ます。
クラブハウス前で受付し、着替えも屋外で。心配な方は着替えスペースもご案内できます。
着替え用ポンチョやタオルがあるとよりGOOD。
*もちろんクラブハウス内もご利用できますが、滞在時間を短くし、マスクを着用して極力おしゃべりもお控えいただくようご協力いただきます。
*トイレは屋内です。
体験後のシャワーは必要な人のみご相談ください。
川の水は綺麗でサラサラです。ベトベトすることは無いのでご安心ください。

スタートからゴール後クラブハウスへ戻るすべての工程も車を使用せずに歩きで完結できるコンテンツで組みます。

当面の間は人数制限

本来より少人数制でご案内していますが、緊急事態宣言に伴い更に人数制限します。
1ツアーの参加人数に関して、
●複数グループの場合は計4名様まで
●1グループ4~6名様の場合は貸し切り

皆さんのお越しをお待ちしてます

正直、今回の緊急事態宣言も僕らにとってはかなりの影響だ。
もう驚きはしないがショックだ。
でも、去年の今頃は川へ近づくことも許されなかった。
現在は様子を見ながら営業している。
それだけでも感謝しなければいけない。
世の中の人達の多くも、或いはそれ以上に大変な思いをしている事と思います。
僕達は営業していられる限り、皆さんが来てくれるのを心から歓迎します。
そして、リバーボーディング(ハイドロスピード)を通して、川と触れ合い、心も体も整えて、この先まだまだ続きそうなコロナ禍を乗り切る一助となることができればと願っている。
心配なことはたくさんある。
でも、僕らはできる限りの手を尽くし、皆さんが不安なく活動できるよう努力します。
是非リバーボードクラブでお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です