リバーボード(ハイドロスピード)のデモンストレーションPV 2021/05/25

川の上での表現

初心者向けの体験コースでリバーボード(ハイドロスピード)の楽しさを知った後、もっとコツを掴んで楽しんでみたい人向けに開催しているアドバンスレッスン
川の流れを利用した様々な表現。
色んな表現を楽しみながらリバーボーディングすることの面白さをご紹介。
動画で上手く伝わるか自信は無いが、一応PVを作ってみた。
流れを使って加速する気持ち良さ、川と仲良くなる喜びなどが伝われば幸いである。
黙々と集中して練習することって大人になってからは機会が少ないのかなと思う。
川で気持ちよく癒されながら黙々と練習するアドバンスレッスン。
そんな川での時間の過ごし方も僕はおススメ。
表現力が少しづつ養われていくと、どんな川のコンディションでも楽しめる。
リバーボード(ハイドロスピード)の楽しみ方は無数にある。
そして、何よりもやはりリバーボーディングはシンプルに気持ち良い。
結局その一言に尽きる。
さあ、暖かくなってきましたよ。
水量が安定している今、僕としてはおススメの時期。
ゆっくりゆったりリバーボーディンを楽しもう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です