リバーボード(ハイドロスピード)一日コース-2021/08/30

まったり一日コース

世間の夏休みも今日明日でひと段落といったところでしょうか。
夏はまだ終わっていないけど、遊びに来てくれたお客様やサポートしてくれた仲間には心から感謝しています。

今日は元気なお二人とまったり一日リバーボーディング。
川もすっかり静かで貸し切り状態。
一日コースなので午前はゆっくり泳いだり、川の中を覗いたり、ランチを食べて休憩した後は、のんびりダウンリバー。
天気も良く、水量も程よく、恵まれたコンディションの中でのリバーボーディング。
今日も良いセッションだった。

秋から冬にかけての動き

9月はまだまだ空きがあるので是非ご予約お待ちしてます。
10月以降はリバーボード製作や大会に向けたレッスン、そしてもちろん体験コースも承ります。
僕達リバーボードクラブは一年を通してこのスポーツと向き合い普及を大きな目標として活動しています。

このスポーツを進化させたい。
その思いが今もずっと大きなモチベーションとなっている。
秋から冬、そして春にかけて新しいアイディアを反映したリバーボードを作っていこうと思っている。
今までの秋冬もリバーボード製作に励んできたが、今回はイメージが更に明確になってきているので期待とワクワクとドキドキが止まらない。

レッスンではどんなことをするの?と思っている人もいると思いますが、少しでも上手になってこのスポーツの持つ魅力にもっと触れてもらえれば川の世界がどんどん開けていく。
そして僕達も色んな川の楽しみ方を提案できます。
皆さんの生活にちょっとした刺激と癒しになるはず。
この春夏に体験コースへお越しいただいた方は川イルカ講習を受講いただけますので是非お待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です