【スペシャルコラボ・イベント】地産の資源でスプーンとハンガーを作り、Yoheiカレーとリバーボードを楽しもう!

奥多摩産の竹でスプーンを作ってYohei特製カレーを食べよう

スペシャルコラボ企画「ぼちぼちアドベンチャーSusono」と「リバーボードクラブ」で作る良い循環。
午前中は奥多摩産の竹を使ってMyスプーンを作ってみよう。
ものづくりが得意ではない人もご安心下さい。
ものづくりのスペシャリストであり芸術家でありアウトドアマンの「Susono」代表のアッキーさんが一から丁寧にレクチャーしてサポートしながら一緒に作っていきます。
Susonoは主に奥多摩の白丸湖でカヌーやSUPの体験ツアーを開催しています。
Susonoのモットーは「ムリしない、きわめないでぼちぼち楽しむ」。
その他にも養蜂家とのコラボツアーとして自家製の蜂蜜なども作っておりとてもユニークで興味深い活動をしている奥多摩イチオシのアウトドアカンパニーです。

自分の食べやすいように、自分で作る竹スプーン。
おうちへ帰ってからも自分で作ったスプーンで食事をするって何だかスペシャルな気分でほっこりできますよね。

午後はリバーボードを楽しみながら流木を拾ってハンガー作り

初めての人も安心してお楽しみ頂けるリバーボード。
川という大地の循環を身体いっぱいに感じて心も身体もリフレッシュ。
途中で流木も探しながら楽しみましょう。

そして、リバーボードが終わったら拾ってきた流木で簡単な流木ハンガーを作ります。
1日で竹スプーンと流木ハンガーを作ってリバーボードとYohei特製カレーランチも楽しめちゃう盛りだくさんなスペシャルイベント。
是非お気軽にご参加下さい。

イベント詳細

日時:4月18日(火)
料金:15000円
参加人数:最大4名様まで
参加資格:・中学生以上で心身ともに健康な方
(小学校高学年は応相談)
・水が好きな方
・初心者大歓迎
・妊娠されていない方。
集合場所:リバーボードクラブ
持ち物:タオル、水着、コンタクトの場合は使い捨てレンズorゴーグル、
メガネの場合はメガネストラップ
お問い合わせ:080-6064-6638(菅原)、riverboardclub@gmail.com
お問い合わせフォーム
*ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。
予約方法予約フォームからご予約下さい。
コース名はその他(特定日にカレンダーに記載)を選んで下さい。
備考に当イベントへの参加を希望する旨をお知らせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です