リバボ1日コース!そして地産地消ほっこり計画で思いやりの循環!2023/04/26

雨っていいよね。水がほんのり増えて嬉しいな。

今日はリピーター様が一日コースで遊びに来てくれました。
ほんのり雨が何だか気持ち良い。
川のお水も気持ち少し増えたかな。
まったり1日満喫して頂きました!

地産地消ほっこり計画で思いやりの循環

今日は地産地消ほっこり計画の枠でご参加頂ける日でした。
たくさんのお菓子などを寄付して頂きました!
ありがとうございます!
そして、この思いやりを子ども食堂を運営している子ども劇場西多摩へと循環させて頂きました!

子ども食堂へお菓子を届けに行ったらたくさんの子ども達がいました。
頂いたお菓子は全部みんなに美味しく食べて頂きましたよ。
ご寄付頂いた人達の思いやりをこうして循環させて頂けた時に、僕自身も心がほっこりできて何だかとても嬉しいです。今後も自分の立ち位置からできる範囲で、そしてできる限り、社会へ貢献していければと思っています。そして、更にこちら!!!

お菓子の他に、手作りの素敵でカワイイ小さな巾着を寄付して頂きました。
普段は500円で販売しているそうです。
ということで、こちらの巾着を1つ500円で販売いたします。
そして、その売り上げを子ども食堂へと寄付させていただきます。
思いやりの循環にご協力頂ける人は是非ご連絡下さい!
riverboardclub@gmail.com
080-6064-6638 リバーボードクラブ代表-菅原
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です