リバボ・スラローム練習!目標物があるって面白い!2023/09/11

久々の自主練。ももちゃんと合同練習。

御岳カップのリバーボード部門が10/22にあるので、久々にゲートを設置して自主練開始。
夏はほぼ毎日川に入ってリバーボードをしていますが、目標物があるのと無いのでは練習の質も全く別。基礎練習はゲート無しで行いますが、そこから更に深めていくにはゲート練習は外せない。
かくいう僕もいつもゲートを張って練習できているわけではないですが、自分のできている事できていないことがハッキリと分かる面白い練習メニューです。
20本くらいトライして良くできたのはその半分くらいかな~。
ゲート練習楽しい!
こんな感じのレッスンは「川イルカ講習」で行うことができます。
是非あなたもやってみよう!

スラローム練習風景だだ流し動画

リバーボード(ハイドロスピード)の動きやテクニックにご興味ある人は是非参考にしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です