リバーボードの朝練行ってきました!2016/04/26

今日は他社のガイド2人と一緒にリバーボードのトレーニングに行ってきました。

とりあえず二人ともプロのリバーガイドなので教えることは最小限であとは頑張ってという感じでお気楽コースでした。

さすが、二人ともすぐにコツをつかんだようです。

朝ご飯を食べる前に川へ行ったけど、そっちの方が体が軽いし調子よかった。

しかし、朝の多摩川は綺麗でした。とても。

途中でリバーサーフィンしたりとかなり充実した朝練でした。

終わったころには汗だくでした。

リバーボードクラブでは、リバーボードの体験コースを開催しています。

ぜひ、あなたもリバーボードを趣味にしてみませんか?絶対楽しいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です