リバーボードの魅力

リバーボードは川を感じる、というところに大きな魅力があります。

流れを体全体で感じて、川と一つになる。
川の力には絶対に勝てないので、
いかに逆らわずに、流れを読んむかが大事。
時にはマッタリとプカプカ浮かんだり空を見上げたりとまさに自然と一つになれるリバースポーツなのです。

まだ、ほとんどと言っていいほど一般のリバーボード人口はいません。

でもこんなに素晴らしいリバーボードをやはり是非、絶対に多くのかたに体験してほしいと願っています。きっとその中には趣味になったり、生き甲斐になったり、自分を表現する場になったりすることでしょう。

僕にとってもアウトドアのライフスタイルは自分を表現できる事から長い時間過ごしてきました。
一人でも多くのかたがリバーボードを通して人生を豊かにする一つのツールになればいいなと思う今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です