2日連チャンでリバーボードに来てくれました!

秋も深まり暦上はもはや冬!?です。
川岸には紅葉の御岳渓谷を観に来ている人たちがいる中、
ザバザバとリバーボード!
最初川に入ったときはひんやりですがバタ足をすればすぐに体は温まります。

女子3人みんな全然寒くなーい!と言っていました(笑)一安心。ホッ。

さて、とりあえず年内はトライアル期間ということで僕もいろいろとレッスンの形を試させていただきました。

3人とも活発なので飲み込みも早くて僕もついついレクチャーに熱が入って
結局、川の中に本来1時間半くらいのところを3時間近く練習していました(笑)(;^_^A
それでも体を動かし続けているので寒くなかったみたいですね。

川下り、川遊びをより深く楽しめるようにちょっとした川の流れや力を
説明して尚且つその力をいかに利用するか等、一見マニアックですが
リバーボードは直に体でその水の力を感じるので飲み込みが速いですね。

さあ、夏でも秋でも冬でもいったん川に入ってしまえば色んな意味で
熱いリバーボード!

絶賛レッスン開催中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です