秋のリバーボード半日コース

秋の紅葉がとてもきれいです。

川もまだままだ入れますよ。寒い時に川に入る。これってとっても素晴らしいんです。

まあ、ウェットスーツ着てブーツはいてグローブすれば平気ですよ。

なんて言ったって川がほとんど貸し切り。そして、冷たい水にプカーと浮いていると瞑想出来ちゃいます。夏だけのものじゃなくて一年通して川を感じましょ。

すぐにこのボードを乗りこなせました。体幹がしっかりしているんですね。

マンツーマンだったので僕もたくさん教えちゃいましたがいきなりたくさんは詰め込めないよね。次回来てくれた時にその中の少しでも覚えていてくれればOK!

上達が早くてびっくりしました。

近々またリバーボードに来てくれるそうなのでその時はスムーズにエディーキャッチできるようになりますね。絶対。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です