着々と上達している。20161218

すっかりリバーボードにハマってくれました。
ハードリピーターのお客様。

エディーキャッチがだいぶスムーズにできるようになってきました。
エディーに入る時の角度など回数を重ねるごとに頭でというより
感覚で分かってきているのかもしれないですね。

エディーキャッチからサーフィンでフェリーグライドするという
一連の動きが3トライ目で大成功。 喜びも大きいですね。素晴らしい。

冬場は川で遊ぶ人が少ないから気兼ねなくレッスンできます。
今日の装備は、5mmのフルウェットスーツ、ウェットグローブ、ウェットブーツ。
開始して少しバタ足をすれば徐々に体が温まってきます。

さあ、寒いのは雪山も街も一緒。
ならば、防寒対策して川で遊ぶのも全然あり。
誰もやらないからこそやる。そして、楽しいんです(笑)。

リバーボードって本当に楽しい。。。

因みに、PV作ってみました。試作ですが是非ご覧ください。

リバーボードMovie

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です