準備ができつつあります。明日は大寒波!リバーボード行ってきます(笑)

やっとクラブハウスっぽくなってきました。

まあ、ゆっくり考えながらなのでスローですが。
目の前に多摩川が流れているのテラスでお茶出来たらいいよね。
こんな感じで妄想は尽きません(笑)

あまり無駄に物は置かない予定。リバーボードに関係したものだけと思っているけど。。。なかなかそうもいかないかもね。

とりあえず、一度に最大6人までなので名がテーブル置いてみました。クラブっぽいでしょ。
ホワイトボードも置けば完璧。

さて、寒くなってきた今日この頃ですが、明日は大寒波が来るそうです。
そして、明日はフォレストの元同僚で川仲間とリバーボード行ってきます。

はい、どんだけ寒くても行きます。絶対行きます。テストしてきます。どんだけ寒くてもリバーボードができるのか!?を。

また明日レポートしますね。

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です