リバーボードクラブのお引越し。今日のリバーボードはお預けです。。

今日から遂にリバーボードクラブのお引越しです。
新しいオフィスは川沿いなので窓から多摩川がばっちり見えます(^^♪
JR御岳駅から徒歩3分。
アクセスバッチリ。景色も最高です!!

目の前の急流ポイントでもリバーボードの練習ができるんですよ♪
たくさんのカヌーの選手が練習しています。

今日は荷物をパックして運ぶのでリバーボードの練習は無しです( 一一)

多摩川で漕いでいる人たちを横に見ながらお仕事です。

奥多摩方面は今朝雪が降っていたらしいですね。
日中は暖かいけど朝と夜は冷えますね。

近々、御岳山に登ろうと思ってます。
なまっている体を動かさないと(;^_^A

その前に、数日で引越しを終わらせなければ。。。

最近ハマっていることといえばエディーキャッチ。
ただのエディーキャッチではなくて沈みながらのエディーキャッチ。

そのためのボードを作ろうと企んでます(笑)
これはあくまでスポット遊びの開発です(笑)
しっかりした流れとしっかりとしたエディーがあればスポットで遊べまる(はず!)。

多摩川にはそういうエディーがあるから最高です。アクセスもバッチリ。

奥多摩方面にもいろいろなコースがあるのでこの冬の間に探検しに行く予定です。
なんか、日々、どうやったらもっとリバーボードが楽しくなるかいろいろ遊びを考えながら(妄想しながら)送ってます。

リバーボードに関してご意見、ご要望、アイディア、これは!というような遊びを思いついた方教えてください。

どんどんリバーボードの可能性を広げていきましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です