川イルカ講習!20170212

今日はお二人で遊びに来てくれました。

普段からスポーツをしているそうで最初こそ慣れないリバーボードに
戸惑っていましたが次第に乗りこなすようになって最後のほうでは見事なフェリーグライドをバチ!っと決めていました。さすが!


こちらのお客様はメキメキ実力をつけてきています。

月2~3回ほど練習に来てくれているので上手になってきていますね。
この調子でいけば5月ごろのハイウォーターの利根川トリップ行けるかも!?

今日は春のような暖かさでした。
梅の季節まであと一ヶ月くらいでしょうか?
関東の冬晴れは本当に大好きです。
今日の多摩川はそこまで水は冷たく感じなかった。
やはり良い川です。多摩川。

さあ、盛り上がってきましたリバーボード!
ジャンジャン行っちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です