夕暮れ時にサクッとリバーボード。そしてリバーボード世界大会の情報!

最近の投稿は夕暮れ時が多いのですが、日中は日中にできることをやって
夕暮れ時に1本サクッとリバーボードに行くのがルーティーンになってきています。
というのも、夕暮れ時の川が好きだから。

その美しさに心を奪われますね。
実際は写真よりも綺麗です。

多摩川はもう水もあまり冷たくなくてリバーボードをやっていればむしろ暑いです。

ところで、次回のリバーボード世界大会の場所が決まりました!!
2018年にニュージーランドのクイーンズタウンで開催されます!!

ニュージーランドといえばワールドクラスの川がたくさんあることで有名ですね。
かなりエキサイティングな大会になること間違いなし!
参加に興味のある方は、是非ご連絡ください。
参加に向けたトレーニングも受付中ですよ!
もちろん、試しにリバーボードを体験して気軽に楽しみたい方も絶賛受付中です!

目標が決まるとトレーニングにも身が入りますね。
でもまずはリバーボードクラブで今年の秋に多摩川でリバーボードの大会か
イベントを開催できたらいいなーと思っております!

そのためには日本のリバーボードもどんどん盛り上げていかなければ!
頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です