ゴールデンウィーク第一弾!多摩川リバーボード一日コース!

今日はこちらの素敵なご夫婦に一日コースご参加いただきました!

お二人とも川を下るのは初めてということでドキドキのチャレンジですね!

まずは安全講習の後、フィンを付けて泳ぎ方を練習。
慣れないフィンをどのように使うかしっかり確認!


初めて尽くしのリバーボード体験。
最初は少し戸惑い気味。
でも徐々に感覚をつかめていけたみたいです。

そして、やってきました午前中の山場!
多摩川で一番の急流ポイント「三つ岩」!
まずは手前で止まってコースをチェックします。
さあ、どこをどのように通るか。。。
二人とも真剣です。

上から見ると縦に3つ岩が並んでいます。
この岩の後もまだ急流は続いていきます。
ここを通り過ぎたあとに左の岩の裏で集合というちょっぴりハードルの高い
オーダーを出してみました。
ただ下るよりも盛り上がります。


さあ、いざ!突撃!

二人とも上手にクリアー!
さすがです。

その後はランチを食べて午後の部。
4kmダウンリバーして楽しくゴール出来ました。
とっても良い表情していますね!

お二人とも遊びに来て頂きありがとうございました!

また遊びに来てください!

リバーボードクラブ

菅原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です