今日のリバーボード夕練 20170501

今日はリバーボードの自主トレはお休みしようと思っていました。
なんか体調が、、という感じでしたがそんな時こそ行くべきかなと思い行ってきました。気持ちの問題です(笑)。

行って正解。日中は雨が降っていたけど夕方には晴れて御岳渓谷が神秘的で神々しい雰囲気に包まれていました。

川にはほぼ誰もいませんでした。
唯一いたのがリバーボードクラブのお隣さんのフェリーグライドの工藤さん。

彼も割と高い確率でこの時間帯にカヌーの練習をしています。
やはり川で知り合いに会うとなんか嬉しいですね。

それにしても美しい川です。多摩川。
水温も最近では12,3度くらい。
5mmのウェット着てバタ足すればあっという間にポカポカです。

実はリバー・サーフィンしながらムービーを撮ったのですがここではまだアップしないことにします。
そのままだと何の事やらという感じなので近々また動画を作りますのでその素材にしようと思ってます。

最近はこのリバーボードクラブの事業自体が始まって間もないので色々と悶々とする日々を送っているのですが、やはり答えは部屋で生まれるのではなくて川にあるんだなと感じる今日この頃です。

川に入ると気持ちがリセットされて活力を貰えます。

やっぱり川が大好きです。

やっぱりリバーボードが大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です