一日リバーボード総勢6名で行ってきました!20170504

5/4のリバーボード一日コースは6名の方々が遊びに来てくれました!

ゴールデンウィークみんな満喫してましたよ!

午前は御嶽渓谷で練習、そして午後は4kmのダウンリバー。

みんな見違えるように上手になっていました。

リバーボードは自分でコントロールするのでみんな陸に上がったときの表情が達成感でいっぱいです。

途中ではお菓子タイム。景色を眺めながらリラックス♪

自分たちが下るところを岸から眺める。
ドキドキMaxでみんなの表情も最高です!

リバーボードの魅力を体現しているかのような写真。素晴らしい!

少しずつ川に慣れて、川を豪快に遊びつくすリバーボード。
みんなの素晴らしい笑顔を引き出す川の魅力。

これからは多くの方にとって川に行きたくなるような季節。

多くの方のご参加お待ちしてます!

気になるコースメニューはこちらをクリック
 半日コース
 一日コース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です